本編

14/18
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「あいつとんでもないな…」 「凄いよね、何をしたわけでもないんだけど二重橋君の琴線に触れてしまったみたいで…」 ハァ〜とため息を吐く僕とかなめっち。 「でもまっちーと話してまっちーのこと好きにならない子いないと思うなぁ〜。だってめっちゃいい人じゃん」 「それはそう、だからこの空気感で居られんのよ。トゴセンもこの学校始まって以来唯一のほほんとしてる生徒会だって言ってたもんな〜」 「えっそんなことないよ。みんなが優しいから僕もみんなに優しくできるだけだよ。」 トゴセンとは生徒会顧問の戸越先生のことで、めっちゃホストっぽい色気ムンムンのマジちゃらんぽらんに見えるけど結構頼りになる大人だ。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!