キスで恋して

13/16
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 本当はちょっとだけ期待していた。私のことを好きだから、だからキスをしたんじゃないかって。  でも、そんなことなかった。  気持ちがいいからなんて……そんなの……気持ち良ければ誰が相手でもよかったって、そう言ってるとの同じじゃない……! 「凜ちゃん……!」  後ろから大和先輩の声が聞こえる。  追いつかれたくない。なのに、気が付くと私の腕は大和先輩に掴まれていた。 「なんで泣くのさ」 「っ……! 泣くに決まってるじゃないですか!」 「えー……?」 「私は、大和先輩のことが好きなんです! 大和先輩にとっては誰でもよかったかもしれないけど……私は、大和先輩だからキスしたんです!」  言ってしまった。  これでもう後戻りすることは出来ない。  明日から、あの部室へは行くことは出来ないだろう。  でも、それでもいい。  このまま気持ちのないキスを続けるより、よっぽど……。 「俺もだよ」 「え……?」  大和先輩の言葉に、私は顔を上げた。  そこにはふにゃっとした顔で笑う大和先輩がいた。 「今、なんて……」 「だから、俺も凜ちゃんが好きだよ。だから、キスしたんじゃないか」 「嘘つかないでください! 大和先輩が私のこと好きだなんて、そんなのあるはずがないです!」 「酷いなぁ」  言葉とは違って、可笑しそうに大和先輩は笑う。     
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!