きつねのこと

1/5
前へ
/17ページ
次へ

きつねのこと

きつねさんのこと きつねさんに対して思うこと それは一体どういうこと? 賢いこと ずるいこと 時には愛情深いこと 色んなことはあるけれど 人間にだってそのように きつねさんにも色々ある 一方的に見られることも 多くが普通にそう見ることも そうなりやすいことではあれど それは決して『全て』じゃない ただ『見られやすい』だけのこと それを鵜呑みにしてばかり そうじゃないものがそこにいても そうじゃないことをしていても それを素直に見ようとせず ただ決めつけてそれを隠し 一方的にそう思い 真実と今を見逃して ただ思い続けたその先に 後悔という煙が立つ きつねさんのためにも 私達自身のためにも それを含む全てのためにも こんな後悔をしてまでも 決してそうにはならないで ただ『見られやすい』だけのこと それを決して全てにせず 例え今はいなくても 『こういうのだってきっといる』 それをひたむきに信じ続け 本当の賢さで見てあげよう そうしてあげれば そう思えれば きつねさんを撃つその前に そのきつねさんがくれていた 栗のことにも気づけるから…
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

20人が本棚に入れています
本棚に追加