感想・レビュー一覧 5件

てっちゃんとアオバ、好青年で素敵です。

てっちゃんとアオバのそれぞれの視点が丁寧に描かれていて、心情の変化がよく伝わってきました。 そして二人に共通する所は、相手の気持ちや考えをお互いによく聞くこと。 取っ組み合いの喧嘩をしている場面が
1件1件

リアリティが齎す『ふたりの必然』に痺れたまま戻って来られません。

やってしまいました。時間を掛けてゆっくり拝読させて頂くのだ!と、宝物のようにしまっておいたのに、欲に勝てずに開いてしまって一気読み。 この作者様は果たして女性なのか男性なのか? そう疑問を持つほど、丁
5件1件

勝手に頭の中で映像化!

完読しました。 この作品に出会えた事に感謝します。 節ごとのイラストがまた良い。作者さんの作り上げたものがダイレクトに読者に伝わる作品だと思いました。 登場人物、心中の表現は物凄くリアル、尚且つ描
2件1件

最高すぎる!!

本当毎回素敵すぎる! 読み終わった後に、温かい気持ちになりました。最高すぎます!! 読ませていただけて感謝です!! 応援してます!!
1件1件
バイクを知らない私でも、とても楽しく拝読できました。 部屋での何気ない会話や、外出先でのやり取りの情景が脳裏に浮かびます。特に二人でケーキを頬張るシーンが好きです♪ 何より登場人物二人のキャラや、感情
3件1件

/1ページ

5件