知ってたよ

5/5
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「知ってたよ」 「……!」  驚きで顔を上げた私の目に入ったのは、優しげに笑う彼の顔。  返事をしたいのに、気持ちが上手く言葉にできない。  知ってたって? いつから知ってたの? そして……どう思ってるの?  言葉にならない想いは、たぶん表情に出ていたのだろう。  彼はまたクスリと笑んで、あまりにも自然な動作で引き寄せる。いつ腕を掴まれたのか、いつ囲われたのか、全く記憶にない。  でも、これだけは確かだった。  彼の鼓動がすぐ傍で聞こえる。温かい体温が伝わってくる。  そして、静かに落ちてくる柔らかい声。 「僕も、好きだった」  その後、彼の腕に微かな力がこもる。  その力が私に現実感をもたせてくれる。じわじわと込み上げてくる気持ち。  私は、ゆっくりと彼の背に腕を回した。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!