一章

6/10
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
兄様の手が、熱い。 華生は自分の身体を這う手を感じながら喘ぐ。 これ以上ないくらい触れられてるのに、もっと触れて欲しい。 「あっ……やっ……やぁっ……」 「……!」 一彬はしんなりと絡みついてくる華生の手に驚く。その馴れた手つきは、一年前とはまるで違っていた。 相当、抱かれて来たな。 結婚生活をしていたんだから当たり前だが、複雑な気持ちにならない訳ではない。 これほど大切にしていた女を、本当によく返してくれたものだ。 さっきまで彼女の夫だった男を思うと、悋気なんて起こすのは人間が小さ過ぎる。一彬は内心で苦笑しながら、顔を蕩けさせる彼女の唇を吸う。 ところが、そうも言ってられない事件が起きた。 「?」 彼女の手がするする一彬の身体の下の方に下りていく。ちょうど自分の男の部分でピタリと止まった。彼女はそれをソロソロと撫で始める。 最初は随分上手く触るものだと思っていたが、そこに顔を近づけてくる彼女を見るとつい声が出た。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!