特集

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

愚直な戦士と元公爵令嬢の凸凹冒険ファンタジー!

オオノギ

140時間53分 (5,071,437文字)
凸凹コンビが織り成す旅をお楽しみください

2,954 3万

あらすじ

 【虐殺者《スレイヤー》】の汚名を着せられた王国傭兵の戦士エリク。  【才姫《プリンセス》】と帝国内で謳われる公爵令嬢アリア。  互いに理由は違いながらも国から追われた先で出会い、戦士エリクはアリア

感想・レビュー 9

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

国や人種も違うのに?

王侯貴族が全部フォンなのは如何なものかと。 ストーリー性や展開はすごく面白くて楽しいです! が、接続詞を含め、誤脱字、誤植、誤用が目立つのが読みにくさをより際立たせているのが何とも言えないです…。
1件

楽しみ

更新が楽しみですー。 無理せず頑張ってください> <
3件
もっと見る