第2話 反抗的な日常

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

第2話 反抗的な日常

どうもこんばんわ。藍です。 今日も今日とて私はご主人の傍に置いていただけて、とても幸せです。 先日、公園へ遊びに連れて行って下さいました! クルクルと回転する遊具に私を乗せて、楽しそうに遊具を回していました。 その後、枝を拾ったご主人はそれを投げて下さいました!もちろん私は全力で走り出します。 一言で言ってしまえば私はペットに近い存在です。ご主人は私のことを゛ドM変態猫メイド゛と呼ぼうとしてはたまに順列を間違え噛んでいます。とても可愛らしいです。 待ち合わせをして、公園に寄り道してからご飯を食べます。 だけどこれも調教の1種だと私は知っています。 私は嘔吐癖があるので、この時もご主人と一緒にいます。餌も1人で食べられないペットなので、さぞかしご主人には苦労を掛けていると思います。 いつもごめんね。 餌を飲み込んだということは、もちろん排泄も起こります。そろそろかな...と、ご主人は私の腟に指を入れ、大便が降りてきているか確認してきます。 そして、きちんと排便が終わるまでご主人は見ています。恥ずかしくても隠すことは許されません。 正直に言います。この辱めがかなり恥ずかしくて、私はご主人の頬を平手打ちしました。 ホントーニ ゴメンナサーイ(棒読み)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!