ツーリング日和がしあわせ日和

4/9
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
前回、来たときは色ぬりのまだ途中で復元された所は鮮やかな色彩がとても美しかった その工事も終わっていて すごく混んでいる とにかく外国人がツアーで大勢来ていて驚いた 数年前はこんなんじゃなかったのに 参道を登って行く お参りしてまた、石段を下る あっ、あのライダーが並んでいる ま、ベタな所を回っているんだから会うのも不思議じゃないか 赤いバイクの人は優しい顔をしていた それから宇都宮まで走って正嗣(まさし)のぎょうざを並んで並んで並んでやっと食べた これは旅の目的と言ってもいいくらい大好き! 焼きぎょうざと水餃子しかないお店 わたしが急かしく食べ終わって外へ出ると長蛇の列 あっ、あの赤いバイクのライダーが並んでいる 目が合った 覚えてなんかいないよね 私は、さらっと視線を外して車の方へ行った さー、そろそろ宿へ行こう 温泉!最高! 夕食は湯葉のフルコースの部屋出しだったけど翌日の朝食は食堂でみなさん一緒だった あー、一人って他にいるのかな? いた! あの、ライダーだ! うっそう! どこまで一緒なの!? 覚えてないよね・・・わたしって印象薄いからな チェックアウトをする為にカウンターに並んでいると少し前に赤いライダーが並んでいた 今日はどこへ行くのかな? わたしはお土産コーナーに行ってみんなへの品を選ぶのが大好き     
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!