感想・レビュー一覧 3件

押しがスゲー

肉食系球児。ご馳走さまでした。 主人公の女の子がツンデレってトコが新鮮でした。 沖田くんと沢口さんの初めてのアレはどんなモノになるのかが見ものです。 ※想像しました。ご馳走さまでした
ネタバレあり
1件1件

theアオハル

私は菊池策作品をたくさん読んできましたが、これは私の超どストライク作品になりました! 「この作品、ぽぽちゃんに読んでもらいたい」と言われた理由がわかりました。 だって、これ、私絶対好きなの、策ちゃ
1件1件
菊池策さんの長編作品が好きです。どのお話も読み応えがあり、主人公が魅力的で応援したくなる素敵な作品ですが、今回初めて短編も読ませて頂きました。 わずか15Pなのに長編作品並みの内容の濃さ、緻密さにビ
1件1件

/1ページ

3件