元カレは敵 side 咲花

4/8
604人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
クライアント先が求めてる海辺の教会のコンセプトを把握して、描いて設計した。 同じコンセプトなのに、デザインする設計士によって外観のデザインがまったく違うのが面白い。 5番目に『馬島建設、葉山咲花さん、お願いします』と言われ、中津くんと前に出て、プレゼンをする。 女を武器にしたかなり作って演じた発表 そのために、社内ではパンツスーツなのに、今日は女子アナみたいな格好をしてきた。 審査院の大半は男にと美意識が高い女性。 人の第一印象は見た目が8割という。 それは、残念だけど、こういうプレゼンでもデザインだけでなく、設計士の見た目とコミュニケーション能力も見られる。 わたしは、コンペティションでデザインを勝ち取るために、プレゼン発表でガチるために女を最大限の利用をした。 だから、男性の設計士の中で、わたしのデザインが勝ち取れてきた。 今回も勝ち取る気で参加した。 わたしの発表に審査員の年配の男性たちは感心していた。 そして、他のゼネコン達は慌てていた。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!