ラッキーカラー

2/2
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 誰かに見られているような気がしてふと視線を上げると、大抵彼女と目が合うんだ。自意識過剰だろうか。この事務所の中で一番可愛い総務課のあの子。噂では彼氏はいないらしい。今度目が合ったら、にっこり笑顔を返してみようか? それともランチに誘ってみようか? いやいや、いきなり誘ったら変な奴だろう。じゃあどうすれば良い? 変な奴って思われる位なら、黙って見ているだけの方が良い。それにしても今日も可愛いな、彼女。黄色いカーディガンがとてもよく似合ってる。そういえば今朝占いでラッキーカラーは黄色って言ってたじゃないか。これってもしかしてチャンスなんじゃないの? 思い切って話しかけてみようか。そのカーディガン、可愛いねって。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!