ラブエンド

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
そもそも片思いって恋なのか?あれが恋なら、人間は一年中恋してんじゃないのか? 両思いが恋なのか?だとしたら、一生恋しないで終わる人がいるってことになる。 じゃあ、片思いと両思いを合わせてひっくるめて、恋? ふざけんな。片思いと両思いを一緒にすんな。 俺は絶対そんなことゆるさねえ。そんなこと認めるわけにはいかねえ。ゆるさねえゆるさねえゆるさねえ。 ……恐ろしいな、好きな子と楽しく話せただけでこんなにも違うのか。こんなこと、書いてたのか。 今ここは、違う。話せたからだな。幸せだ。幸せだよ。 楽しく話せたからだ。 こんなに幸せで、穏やかで。 一昨日が、悪魔のように見える。 よく見える。遠くも広くも見える。 恋とはこんなに、全部をくれるのか。 ……今は、写真みたいだよ。 触る自分の気持ちで、思い出の色も変わるような。 諦めの色で、後悔を隠してるような。 どうか続きを。どうか続きを。どうかどうか。 ただ仕事が忙しくて、どうでもよくなってきt つづけどうか
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!