3月18日(水)

2/3
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/1088ページ
おはようございます。 今日も誰も動かない日…(ーー;) 仕事行くのは私だけなんですよねぇ。 月曜日休んで、金曜日も休み。 今週は三日間過ぎれば…と思って頑張ります(^^; 今日は旦那実家からトラクター持ってきて畑を鋤こうと言ってました。 いい加減ジャガイモ植えないとなぁ(笑) 昨日歩いて旦那実家に行った娘と旦那。 久しぶりに動くので走るのはまた次回と言うことで(^^; そこで衝撃の事実がΣ(lliд゚ノ)ノ 小5の姪っ子と高1の娘の体重がほぼ一緒…50数キロ もちろん身長は娘の方が高いです。 問題は横の大きさ。娘は頭しか見えない…体が丸ごと隠れるんです(驚) なのに旦那母から「あんたもうちょっと太らな!」と言われる始末。 娘の名誉の為に一応言っときますね。 見たことある人は判ると思いますが、うちの娘はそんなに痩せてるわけではありません。あれでも標準体型です。 旦那実家はみんな肥満体型まっしぐらなんで正直基準がおかしいんです。 旦那は仕事柄今のとこ太ってはいませんが退職したらどうなるか…自分でもわかってるので用心しようと思ってるみたいです(笑) 旦那兄「俺筋肉質だから」…と言いますが、どう見てもそれぜい肉(ー_ー;)
/1088ページ

最初のコメントを投稿しよう!