感想・レビュー一覧 5件

六葉さんの小説にハマってしまいました。

六葉さんの小説にハマってしまいました。 毎夜、寝不足。この小説もかなり引き込まれました。 本当に面白い!
2件

こういう世界。切ないキュンは全国共通。

六葉さん たとえどんな世界だったとしても、 透子と晴人は出会って恋に落ちたと思います。 透子、晴人の2人が織り成す 世界はもちろんですが、 2人を取り巻く、 幼なじみの武や康夫、智生。 それに、
1件1件

翻弄されました

こういう世界だと思って軽い気持ちで読んで下さい…とありましたが、やはり無理でした‪w 命が脅かされるような緊迫感と、立ち向かう透子ちゃんの孤高な強さに脱帽です
1件1件

ハラハラの連続

徹夜です。 強く気高い主人公の物語に引き込まれました。 本当に素敵な話に心が大きく振動。
1件1件

素敵な作品でした。

初めは、なんとな〜く読んでたのですが、 春人が現れてからは、引き込まれるよぅに最後まで読破しました。 読み終わったら、すぐにまた最初から 読んで、この思いを伝えたく レビューしました。 自分の経験する
2件1件

/1ページ

5件