カラオケでいっちょやったろか♪春♪

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

カラオケでいっちょやったろか♪春♪

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。 四月ですね。作者の住んでる場所は雪降ってるみたいだけど春真っ盛りですよ。 親父と母さんも春真っ盛りでイチャイチャしてます。あ、それは年がら年中か。俺の両親に倦怠期ってあるのかなぁ。仲良いのはいいことだけどね。 さて、おさらいいくよー! ひょんなことで口にした女体化チョコレート……、ってこのおさらいもマンネリ感あるよね。 箇条書きでいってみる? 女体化チョコレート食べてロリ女体化 ↓ 学校&ご近所のアイドルとして君臨し搾取しまくる ↓ 女体化した男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きのへんたいさん)の専属モデルとなる。 ↓ イベントだらけの毎日 ↓ うん。いつもと変わんないや。たまには遊んでみたかったんだよー! さて、今回は学生にょたみんなでカラオケみたいたまよ。 さぁ俺の物語はじまるよ♪
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!