第1章 ゾンビィの彼女とお出かけ。

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第1章 ゾンビィの彼女とお出かけ。

 僕の彼女はゾンビだ。  愛着を込めて、僕はゾンビィと呼んでいる。  外を自由に歩けないので、僕は母の了解を得て、自宅で彼女と生活している。  元々人間だったけど、なぜだかある日、死んだと思ったら、ゾンビィになって復活した。  彼女の好きな食べ物は、お肉。  もちろん、バラしたての新鮮な肉。  好きな飲み物は、もちろん生き血。  時々、僕も襲われて、生き血を飲まれる。    元々、献血が趣味だったから、マックス500㏄までは、飲ませてあげる。  さすがに、食べられると再生できないから、肉だけは食べさせてあげない。    ゾンビィは、日光に弱いと思うよね?  それって、ゾンビィを知らない人が作り上げた妄想なんだよ。  ただ、皮膚が全身、モスグリーンで目立つから、長そで長ズボンに、ハリウッドの特殊メイクばりの厚化粧で、外出する。  この日も、僕は日光浴がてら、彼女を連れてネズミやらアヒルの国に遊びに来たんだ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!