1 ライバル?

5/28
158人が本棚に入れています
本棚に追加
/269ページ
カチンときて、雪村を置いてダーッと駆けだした。この……この減らず口がああ! 「あー? 今朝の雰囲気どこいきやがった?」 雪村がほざいてることも知らず、私は一人の背中に激突して抱き付いた。 「うわっ?」 「凛ちゃ~ん!」 「なに、咲雪? どうしたの」 「咲雪ちゃん、今日は遅かったじゃない?」 私が激突したのは、中学校から一緒の相馬凛(そうま りん)ちゃん。 隣からのんびり声をかけてきた八重歯が可愛い子は、高校で友達になった三科琴(みしな こと)ちゃん。 「ごどぢゃーん! あの悪魔がーっ!」 「うん、今日も雪村くんにいじめられたのね? あとで琴がお返ししといてあげるね」 「琴ちゃん天使~」 よしよし、と頭を撫でてくれる琴ちゃん。 ほんわかした見た目とその通りの性格で、本当に優しいんだ。雪村のせいで生えたトゲが二、三本抜けた気がした。
/269ページ

最初のコメントを投稿しよう!