Prologue

1/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

Prologue

1000年前 国が誕生する前のお話 「私のあかちゃん生まれる!」 ロアナプラの女神、チェルシーは新に神を授かりました ベロボグとチェルノボグと名をつけたのです 「私の大切な宝よ。」 男と男の双子、白と黒の神 2人はスクスクと成長し、成長につれ、性格も変化していくのでした 「母さん、チェルノボグがイタズラしてくるの。」 「また?チェルノボグ、あなたはベロボグの兄様でしょ、お兄様らしくしなさい」 「はぁ~い。」 兄として、新たな神として、母親チェルシーは心配でたまりませんでした そしてある日事件は起きました
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!