6/6
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 2学期の期末まで、僕は今までにないくらい必死で勉強した。  そんな僕を横眼で見て、あいつはフンと鼻をならして通り過ぎる。  じわりと背中が痺れた。もっと、もっとだ。あいつの勝ち誇った顔を期末テストの発表で見て、クラスメートの同情を俺のものにして、俺は最高のエクスタシーを得るんだ!  ついに2学期末のテスト発表があった。 1学年 2学期 期末試験成績発表(13教科合計) 1位 下里 悠也   1299点 2位 渡来 雄輝   1298点 3位 小島 直人   1212点   唖然と立ちすくむ僕を、クラスメートが、おめでとう、ようやく一位になれたねと、肩や背中をバンバン叩いて祝福する。  嬉しくない! 惨めさを微塵も感じることができないなんて!  何でだ? あいつの実力なら、今回のテストで満点なんて簡単に採れたはずだ。  恐る恐る振り向くと、してやったりと言わんばかりに、にたりと笑う奴がいた。  
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!