あなたに惹かれていってる

1/3
932人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

あなたに惹かれていってる

「美咲ちゃん、また、やられた」 最近、よく起きる現象 机の上に置いてるファイルが荒らされる……。 大切な書類類は鍵のかかる机の引き出しに入れてるから問題ないけれど、流石に資料や在庫の一覧表までは入らず、机の上に立てて置いてた。 切り刻んだり、隠されたりはしてないのが不幸中の幸いだけど、いい加減にして欲しい……。 大島建設に駐在し、勤務を始め8ヶ月たった。 プリンセスホテルの内装の仕事も駐在してまで行う業務は終了し、そろそろ自社に戻れるはず。 美咲ちゃんと唯奈さんとのランチや女子会ができなくなるのは寂しいけれど、大島建設の御曹司3人から求愛され、それにより大島建設に勤める独身女性社員から嫉妬による嫌がらせにストレスを感じるこの頃。 輝取締役と圭取締役は蓮社長により、また海外の事業の立ち会いに飛ばされて社内にはいない。 そして、わたしが1人にならないよう、美咲ちゃんと唯奈さんと常に行動を共にするよう、配慮してくれた。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!