最強の家庭教師

プロ家庭教師という職業を知っていますか。くまになった僕を通じて紹介します。

百道みずほ

0分 (0文字)
家庭教師というものは生徒の将来にかかわる重要な仕事です。

25 954

あらすじ

くまになった僕・浩太はプロ家庭教師の花奈先生のアシスタント。僕のくま化はいつになったら解けるのか。それはわかりません。でも僕は花奈先生を手伝って、一生懸命働きます。 現在、非公開にしています。読みた

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 2

責任重大な仕事

いろいろ文句を言いながらも家庭教師という仕事に真摯に立ち向かうかな先生、カッコいいです。自分も少しの間でしたが家庭教師のバイトをしてたことがあり、まあ生徒さんは受験生という訳ではなかったですけど、覚悟
1件3件

舞台裏を覗く気分に

仕事の状況がとても詳しく描かれていて、なるほど!と思うことばかり。新鮮な気持ちで読み進められました。 個性的でありながら、きっちり仕事をこなす花奈先生や、様々な生徒たちとのやり取りが面白く、最後まで楽
1件