ちょっと変な話なんだけどさ。

1/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ちょっと変な話なんだけどさ。

動揺してて連絡先も削除しちゃったから、もう何してるかも知らないんだけど元カレがいたんですわ。素直じゃないところもあるけど根は優しくていい彼氏だったと思うよ。 色々おかしくなったのは彼氏の家に行ってからなんだけど。一回だけ上がらせてもらったのね、そしたらたまたま彼氏のお兄さんがいたわけよ。穏やかそうな人で顔も割とかっこよかった。ただそんなに仲良くないのかちょっと挨拶したら部屋に戻っちゃった。で、彼氏の部屋に行って優しそうな人だねって言ったら全否定されました。本当に性格悪くて、外面いいけど俺に対してだけネチネチ言ってくるってちょっと愚痴られた。そんな風に見えないからびっくりしたけど、まぁぱっと見じゃそんなのわからないもんなのかねぇ。まぁそこまでは良い。問題はここから。 結論から言うとお兄さんから尾行されてた。最初は偶然会っただけなのかなって思ってたんだけどね。何回目かで大学の構内で会った。流石に気持ち悪いでしょ。で、思い切って彼氏に言ってみたらなんて言ったと思う?「またか…」だって!お兄さんて弟の彼女を尾行するもんなの?聞いたことないわ。ここからがまじ信じられないんだけど、彼氏全然お兄さんに注意してくれなかったの、、本当に訳わかんないよね?彼女が自分の兄にストーカーされてるってのにいつも「注意しとくよ」って口先だけで。本当に気持ち悪かったのが2人でキャンパスの門に向かってたら、柵のところからじっと見てた時かな。 そこでもう彼氏にもキレ散らかして警察通報してやろうかと考えてた矢先、急にお兄さんがパッタリ姿見せなくなって、あ、彼氏が遂にガツンと言ってくれたのかな~~って思ったの。 だけどそしたら次は彼氏の様子がおかしくなりはじめた。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!