エブリ幼稚園“ケイドロ?ドロケイ?どっちかな”の巻

エブリ幼稚園での日常!?

うたうもの

3分 (1,753文字)
イベントに先がけ、PR作品を作りました♪

12 86

あらすじ

平成31年4月14日(日)13:00~令和元年5月15日(水)23:59 開催のイベント「☆エブリ幼稚園入園式☆」のPR作品です! エブリ幼稚園の園児の皆さんのドタバタな日常!?を描いたものです♪

感想・レビュー 3

私は、ドロケイ派ですね! お話の中では、懐かしい遊びをクリエーターさんたちがとある人物になりきって、楽しんでます! 読んでいると、子どもの頃のことが思い出されましたね~。 それにしても、このクリ
ネタバレあり
1件3件
あの~自分の配役、なんか罰ゲームっぽくないですか?気のせいかな……。 何故あの作品のヒロイン役に自分が抜擢されたか三秒ほど考えて忘れます。 みんな集まると賑やかですよね♪ 楽しい作品でした♪
1件1件
よーう、俺ルパメンコ三世。世紀の大泥棒アルセーヌ・ルパメンコは俺のじいさまの従弟の奥さんのアニキにあたるのさあっ♪ さあてレビュー書かせてもらうぜ! なんといってもよーし子ちゃーんがタバリスにチョメ
2件2件