ながめがいい

29/33
238人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
そんなことをだらだらと考えているうちに、外は暗くなり始めていた。 これくらい間を置けば、悠一に出くわす可能性もないだろう。 私は、自分のグラスと悠一が置いていったカップを一つのトレーにまとめ、返却口へ運んだ。 私が片付ける義理なんてないと思わないでもなかったけれど、そんなことはお店の人にとってはもっと関係のないことだった。 「ありがとうございましたー」という声に見送られながら店を出る。 辛いとか悲しいとか、悔しいとか許せないとか、そういう強い感情は全くわいてこなくて、なんだかどっと疲れた感じがだけがする。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!