あとがき

1/1
1281人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

あとがき

この度は、「息子が何を考えているのか分からない件」を最後までお読み下さり、又、いつも私の拙い作品を応援してくださり、ありがとうござます。 いや〜。 やっと終わりましたよ。 本当は、蒼介が主人公の「愛してるとか好きだとか」がめちゃくちゃ暗い時で、ほんの気晴らしに底抜けに明るい話が書きたかったのに…どうした? 今まで掛かってしまいました。 この作品に関しては、本当にちょっとした短編のつもりが…。 蓮のキャラがね。 暴走し過ぎてしまいました。 さて、今、新しい連載の「猫被りなきみと嘘吐きな僕」が佳境に入っています。 少しずつ、古い中途半端にしている作品を終わらせようと思いますので、お待ちいただいている皆様。 もう少々、お待ち下さい。 今、書いている作品が終わったら、又、新しい作品を書こうと思っています。 又、お付き合いいただけると幸いです。 最後に、本当にありがとうございました。 古斑汐桜
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!