鯖矛(セイボウ)

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 魔王城の門を、巨大なドラゴンが守っていた。ドラゴンが勇者を見つけて、襲いかかってきた!   ドラゴンは勇者の前に立ちはだかると、翼を広げて大きく息を吸い込んだ。膨らんだ胸が真っ赤に輝くと、ドラゴンが口から炎を吐いた! 命ある紅蓮の炎が、勇者を襲う!  しかし勇者は〝鯖矛〟の一閃で、火炎をなぎ払った! ドラゴンと勇者の間に、食欲をそそる香ばしい匂いが漂った。〝鯖矛〟は〝焼き鯖〟になってしまった!  冷凍睡眠から覚めたサバが、こんがり焼き鯖になってしまった己の姿を見て、叫んだ。 「なんてこった! 俺はしめ鯖になりたかったのに! この世で一番美味いしめ鯖になりたかったのに! ……まぁいいけど」 さばさばしていた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!