1

4/6
436人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
隼人の勤めていた中堅ゼネコンの鳩池建設から、わたしが勤めている白鳥インテリアコーポレーションは内装を請け負っている。 だから、隼人の同僚の設計士と仕事で絡む事がある。 『仕事がやりにくくなるから』 と隼人に言われた。 だから、わたしと隼人が付き合ってる事は隠し、仕事では大学時代のゼミ仲間として隼人と接していた。 隼人といつも組んで仕事をしていた。 たまたまだったけれど、違う会社に就職したのに、一緒に一軒家をデザインする仕事に就けた事が嬉しかった。 現在、一軒家の内装を手がけるために現地へ赴くたびに、泣きそうになる。 隼人と一緒に仕事した日々を思い出してしまうから…。 「口コミで永岡に一軒家を設計して欲しいと依頼が来てるから困ってるんだよな」 隼人の上司だった内藤主任が、よく口にこぼす。 わたしが大学のゼミ仲間だからか、隼人に鳩池建設に戻ってくるように伝えて欲しいと言われても、わたしもどうすることもできない。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!