金曜日のロッカー

毎朝、違う駅から電車に乗り込むマスクの男。その隠された真意とは。

おどうぐばこ

14分 (7,988文字)
妄想コンテスト「となり」に応募するために書きました。感想いただけると幸いです。

4 13

あらすじ

礼子は平凡な毎日に退屈を覚えていた。変わらない日常の繰り返し。何か刺激的な出来事は起こらないだろうかと、ひそかに願っていた。 そんな中、いつもと同じ通勤電車の中に新顔の男を見つける。男は毎日、異なっ

感想・レビュー 1

発想は面白い

順序立てて書かれているので、ストーリーの流れはとてもよく分かりました。主人公の心情の変化も丁寧に描かれていますね。発想はなかなか面白いと思いますが、やや手間をかける必然性が弱いかな、という印象を受けま