夏毛糸のチュニック

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ

夏毛糸のチュニック

0f99ee84-1854-49d1-aadc-9490fd8ad6fe ホントの色は、緑色ですが、色補正しなかった(汗) これを編み上げるまで、4〜5回は編んでは解くを繰り返してしまいました。 別の編み図の時、編んでるうちに、間違いの沼にハマってしまい、何回もやり直したり、ゲージが合わなかったりで、大変でした。 この編み図に出会って編んでいたら、サクサクっと進むんです! 糸と編み図との相性とかあるのかな? 嬉しくって、今日から職場に着てきてます♪ 苦労かかる子は、目に入れても可愛いってヤツです♪
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!