アオハルメンバー

5月1日角川ビーンズ文庫様より「片恋アイロニー 隣の君とアオいハル」として書籍化

菜の夏

青春 休載中
5分 (2,604文字)
以前執筆した「MEMBER」を下敷きに全文書下ろしにしたものです。

61 546

あらすじ

産まれた時から一緒に育ったイチと蒼(あおい) 蒼はイチを弟のようだと思っていたのに、成長するにしたがって教室内での格差が開いていく。 高校に入るとイチは目立つグループ、フォネツのリーダーに。 試し

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

何度読んでも面白いですっ!

私が初めて読んだのは電子書籍だったのですが、時間を忘れて一気に読んでしまいました。そこで書籍版でも読みたいと思い、書店で購入して読みました。やっぱり面白かったです。この本は、買ったとしても読む価値があ
1件1件

書籍化情報 この作品は書籍化されています!

その他情報

公開日 2019/4/7