1冊のノート

3/10
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
〝1度でいいから、海外旅行に行きたい!→8/30 グアムに行けたよー!〟 2ページ目にはそんなふうに書いてあった。 「なんだろう、これ?どういうこと?」 なぜか、胸が暖かくなるのを感じながらつぎつぎとページをめくっていく。 「え!?」 30個めまで、無事に達成されていたので、31個目のページを開いた時、あたしの胸がドクンとなる。 〝芽々(めめ)の花嫁姿をみる!〟 「.......え?だれ?」 芽々とはあたしのことだ。 〝芽々の彼氏に会う〟 「.......もしかして」 あたしは、ある疑問がうまれて、ページを1番最後までめくる。 〝芽々と一緒にずっと生きていく〟 このページの字は微かに滲んでいた。 それがなんで滲んでいるのか、その場にいたわけではないがなんとなくわかる。 「泣きながら書いたんだ」 そして、その次のページ。 〝これが全部かなうなら、あたしは病気に勝ってる。 林道 愛美(りんどう あいみ〟 そう最後に締めくくられていた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!