感想・レビュー一覧 4件

豆腐はかわゆい生き物だと知りました

かわいくてかわいくて……もう、これで悲しいラストだったらどうしようとか、途中で心配になってみたり……全部ひっくるめてかわいかったです(*´Д`*)らぶりーすぎました。
1件

圧倒的可愛さ

なにこれ可愛い。兄さんとの豆腐小僧のやり取りも可愛いし、ところどころ見せる素直な幼さも可愛い。落ちた豆腐を集めるシーンはとても萌えました。文章でここまで可愛いを詰め込むのはズルいです。 テンポが良く
1件1件

まず、可愛かったです。

コミカルで可愛い

まず表紙とタイトルに惹かれます。 開いてみると、豆腐が好きな主人公と豆腐小僧のお話。 もうこれだけで興味津々になっちゃいませんか?(*ノωノ) 妖怪の豆腐小僧がとにかくとにっかく可愛いんです。 こ
1件1件

/1ページ

4件