<1章>

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

<1章>

いつもの朝、 いつもの通勤バスに私は乗った。 不景気のあおりを受けて、本数が減らされてしまい 乗れるバスは限られている。 不快だが仕方ない。 私は朝からいつもの満員バスに揺られている。 何とか左右のぶれに負けずに つり革に掴まって踏ん張っていると 私が乗った次のバス停で、 いつも会う彼が乗ってきた。 名前も知らない彼。 私より15センチほど背が高く アラフォーの私よりも恐らくちょっと年下で 良いところの会社に勤めているらしく サイズの合ったスーツをきっちりと着て しゃんと立っている。 彼が人波に押されて、 フラついているところを見た事が無い。 体幹がしっかりしているのだろう。 あっさりとした顔立ちだが、 まつげがちょっと長くて、可愛い。 毎朝彼を見るのが、私の楽しみだった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!