百物語

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

百物語

カウントダウンはすでに始まっている。 100、中トロは食べた。 99、生ビールを飲んだ。 98、一張羅を着込んでみた。 97、写メしてインスタにアップした。 96、香水を取り出して手首に吹きかけてみた。 95、葉巻を吸ってみた。 94、ウィスキーを飲んだ。 93、地元に行く。何年ぶりだ。何十年ぶりか。 92、小松菜ハイボールを飲んだ。 91、焼き鳥五本盛り、一人で平らげた。 90、18禁、オートロック個室の高級満喫に行った。 89、スラムダンク最終巻を読んだ。 88、シザーハンズも見といた。 87、メロンソーダクリームも飲んだ。 86、川沿いを歩いた。 85、土手の芝生に腰掛けた。 84、小学生の草野球に入れてもらった。 83、ホームランを打った。 83、中学生のフットサルにも入れてもらった。 82、PKを蹴らせてもらった。 81、もちろんゴールを決めた。 80、カズダンスも決めた。 79、一番カッコイイ男の子からユニフォームをもらった。 78、散歩している犬を借りて散歩させた。 77、犬にお手をしてもらった。 76、土管の中に入ってみた。 75、橋の下でカツアゲされそうな男の子を助けてやった。     
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!