感想・レビュー一覧 6件

やっぱり(*´ω`*)

何回読み返しても笑える🤣 癒される~✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。 つばきちゃん率いる部署s大好き❤

(*・∀・*)

漫画も楽しかったけど、文字は文字で面白いwww そして、遅くなりましたが…色々と おめでとうございます(*´∀`) & めんどくさいママ友の世界へようこそ♪ ←

聞きたい…

つばきしゃん結婚したの?やっぱり相手はヒロさん?(*^^*)

出遅れましたが・・・お腹よじれる(笑)

皆様に色んな名前を入れて読むと、また、格別です!作品読んでお試し下さいませ(笑)
1件

優くんでーす(^-^)/ 初めて読ませていただいたよ

優くんでーす(^-^)/ 初めてあなたの作品を読ませていただいたよ♪ 引き込まれて、面白かったwww
1件1件
待ってたの! この日がくるのを待ってたの( ≧∀≦)ノ 嬉しくて、小躍りしちゃったよ(人´3`*)~♪
1件2件

/1ページ

6件