→ショートいろいろ

1/1
403人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ

→ショートいろいろ

《業者》お世話になっております 《業者》発注がまだですが、確認して頂いても宜しいでしょうか? 《つばき》お疲れさまです。申し訳ないのですが、5分ほどお時間を頂けますか。すぐ確認いたします 《業者》よろしくお願いします 《つばき》お待たせ致しました。 送信しましたので、ご確認いただけますか。 《業者》確認しました。ありがとうございます 《つばき》お手数をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした 《業者》専務もミスするんですねw 《つばき》うるせーよ、黙れよ、人間だもの 《業者》うわ、いきなり口調変わったし 《つばき》あ、失礼しました 《業者》世間って狭いっすね。先輩、変わってなくていいっすね 《つばき》後輩、君は変わりすぎだから。元ヤンが。こえーわ ーーーーーーーーーー 《部下1》つばきさん。火傷しました 《つばき》大丈夫?どの程度の火傷?病院いくか? 《部下1》油跳ねて、チョチョン!って 《つばき》いっそのこと、ダイブしてしまえ 《部下1》そんなことしたら火傷するじゃないですか! 《部下1》既読スルーしないでください! (つばきのLINE、↑こればっかあるなwウケる) ーーーーーーーーーー 《部下2》専務、明日のシフト変わってもらえないですか 《つばき》どした?なんかあった? 《部下2》母が危篤と連絡があって帰らないといけなくなりました 《つばき》うん。これ、この前聞いた 《部下2》えっと、間違えました 父が事故に遭って重症だと連絡があって。 《つばき》去年の今頃、同じこと言ってたな 《部下2》え。じゃあ、おばあちゃんが亡くなってお葬式なので 《つばき》そうか。大変だな。で、本当は? 《部下2》彼氏がデートしようって! (素直に言うとこがまた可愛いのよねw) 《つばき》そうか。シフト終わって楽しんでおいで 《部下2》そんなー! 《つばき》無断欠勤はもちろん、病欠も受け付けはしないぞ。そうなれば規定違反によりクビだ。覚悟して明日の出勤は決めなさいね(^_^) 《部下2》病欠もダメって!横暴です! 《つばき》あ、間違えた。病欠で休んでもいいが、家にはいく。一日中看病してやるから安心して 《部下2》ご、拷問ですか… 《つばき》嫌なら出なさいね。元々のシフトだろ。休みたいがためにイチイチ家族を無闇に殺すな。見苦しい 他人に迷惑かけてまでプライベート優先にするな 今度こんなふざけた真似してみろ 家族に連絡を取る。そしてクビにする。 脅しじゃないから。本気でやるといったことはやるぞ 《部下2》こんなの専務じゃない! ププ。いつまでも女の子に甘い私じゃないです! 可愛いんだけどね。一生懸命な言い訳w
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!