防犯カメラの映像〜カラクリ〜

5/24
833人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ
結城は日本酒を飲みながら 『ただ、山本と西岡の事件に関わってるかは調べてみないと………』 敬子はサワーを飲みながら 『あの人の上から目線って態度が腹が立ってくる。』 佳奈枝は生ビールを飲み 『だから私も敬子も小百合も川口さんから離れたんだよね。』 小百合は梅酒を飲み 『私達は三人で話し合って川口さんから離れたのに、川口さんはなぜかお敬の差し金って勘違いしちゃって 何かある度にお敬にあーだこーだ言ってきて。』 敬子は 『言いたい人には言わせておけば良いの。って、私は思ってたから何とも思わなかったし………』 プルルル、プルルル、プルルル……… 結城の携帯電話が鳴りポケットから携帯電話を取り 『もしもし、結城です。』 《もしもし、大門です。先輩、今 川口静恵を木更津警察署から鴨川警察署まで連行しました。今から取り調べを開始します。》 『お疲れ、わかった。明日そっち行くよ』 《それなら例の名簿も用意出来たので、その時にお渡しします。》 『川口さん、今どんな感じ?』 《ふてくされてます。覆面パトカーの中で、色々声をかけてもずっと黙ったままで………》 『根気よく行くしかないよな………』 《それじゃ、今から取り調べ開始します。》 結城は携帯電話を切りポケットにしまった。 敬子は 『聞こえてきちゃった………川口さんを落とすのは一筋縄じゃいかないよね。』 結城は立ち上がって 『落とすのは難しいだろうね。だけど警察の取り調べは甘くはねぇぞ。川口さんのあの強情っぱりがどこまで通用するか………見ものだね。』 敬子は痛めてる足首をかばいながら立ち上がり 『また散歩に行くの?』 結城は敬子を支え 『一人で無理に立ち上がったら駄目だよ。部屋に行って防犯カメラの映像を見たいから先に部屋に行ってる。』 敬子は 『私も一緒に見たい………』 結城は 『寝不足しちゃうから駄目。』 敬子は 『嫌だ、私も一緒に見たい………』 結城は 『敬子には華蓮を見ててほしいから駄目だ。』 敬子は 『朝、ちゃんと起きるって約束するから一緒に見たい。』 佳奈枝は小声で中瀬と小百合に 『捜査の事と仕事の事になれば結城君は頑固だけど、敬子も結構頑固なんだね。』 小百合も小声で佳奈枝と中瀬に 『結城君もお敬も、お互いがお互いを心配して頑固になっちゃうのはわかるけど〜………』 中瀬も小声で佳奈枝と小百合に 『お互いの気持ちはわかるけど、どっちかが折れないと………このままだと言い争いになっちゃうな………しょうがない………』 中瀬は立ち上がり 『結城君、華蓮ちゃんは私に任せてよ。だから敬子さんと一緒に防犯カメラの映像を確認して。』 敬子は中瀬に 『佳純さん、ありがとう。純君いいでしょ?』 結城は暫く考えて 『わかった、中瀬さんが華蓮を見てくれるなら………その変わり、俺が敬子を見て無理してるように感じたら即寝てもらうよ。』 敬子は 『わかった………』
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!