record

3/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
何をしてる!早くソイツを撃ち殺せ! 目の前に立ってるただ一人の男に 警官隊は一斉射撃をしていた あかんなぁー 揃いも揃って マシンガンなんか使ってからに そんな悪い子には お仕置きせなあかんなぁー こ、こっちに来るなぁ!! なんで弾が1発もアイツに当たらないんだ! なんでやろうなぁー? なっ!?いつの間にこっちに!? ちなみにあんたはもう死んでるでぇ 男が警官に一言言った瞬間 警官は真っ二つに斬れた 隊長!マシンガンでも歯が立ちません! 怯むな!とにかく撃て!! まったく こりんやっちゃなぁー
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!