その果ての刃

76/76
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
「そうね、そうかもしれないわね。だとしたら、私もこの一件、知る権利があるわね。余計な策略を仕掛けてこなければ、姉が死ぬ事もまゆが殺される事もなかったのだから」  残りのバーボンを一気に飲み干したさつきママは、続けてこうも言った。 「感傷に浸っている時間はないわね、芳本刑事さん。もうね、何も失いたくはないの。キリカを取り戻すわ。生方キリカ、湯江キリカの記憶がないキリカでも、私にとっては大切な友達だから」  それから二年もしないうち、警察上層部が企てたこの記憶を上書きして更生の道を――というプランは公式発表される前に明るみになり、賛否両論世間を賑わかせる。  どこの誰がリークしたのか、それはわからない。  だが不思議と、キリカとの再会は近いような気がした。                              ―完結―
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!