感想・レビュー一覧 13件

心に深く刺さりました!

読む前のイメージを完全に覆す人間ドラマで、読みながら胸が締めつけられるような、苦しくて切なくて、でも心が揺さぶられるようなじーんとするお話でした。 かなり前に途中まで読んでて、「ホテルエメラルドシティ
ネタバレあり
3件3件

何度でもぎゅっとなるずっと読み返したいお話🌟

うさぎ乃さんの静かに熱情ぐっと潜んでる端的で美しい筆致に惹きこまれて、あっという間に作品世界に潜って、以来、繰り返し物語たのしませていただいてます。 読み返すたび、新しい気持ちで、初見とまた趣き異なる
3件2件

素晴らしいの一言

題名から、ほのぼのとしたMLを想像していた自分、完全に裏切られました。 これは一口にBLとかMLとかジャンル分け出来ない、正真正銘、切なくて甘くて濃い、大人のラブストーリーだと思います。 勿論、R18
3件1件

あっという間に読み終えてしまいました

とっても素敵な作品でした!キャラクターの心情や、その場の風景の描写がとても綺麗で、マンションからの景色や匂いが、実際には無いはずなのにあるかの様に感じたり架空のキャラクターたちがそこに存在しているかの
ネタバレあり
3件2件

何回も読めます!

時系列が突然変わったりでするのが、又その心の不安定さと細かさが感じられて、引き込まれました。 番外編も時々でもいいので、又親子二組にお会いしたいです!
3件1件

とても面白かったです

とても面白かったです! 一人一人の人間がそれぞれ違った感性や不安を抱えていて、それはどんなに相手の事を思っていても完全に理解し合えないもどかしさがある事を再認識させられるようなお話でした。元晴さんが成
ネタバレあり
2件1件

人としても家族としても純愛文学です!

うさぎ乃さんの状況や気持ちの表現が独創的で素晴らしく、共鳴しながら読ませて頂きました。さりげなく説明される物達良いですね。段々と分かる4人の見掛けをうらぎるピュアさ真面目さ愛情深さ、辛さに泣けました。
4件3件

続きを切望します!

どの家庭にも親は親なりの悩み、子供は子供なりの心情に沿ったお話で惹き付けられて一気にSSまで読ませて頂きました。 まだまだ読みたい!完結だから読んでみたはずなのに、続きを切望しちゃいます。哲さんの嫉妬
6件1件

是非是非続編を~!

とても素敵な作品で、ssも含め一気に読ませていただきました♪ 切なくて温かで、これからもずっと見守っていけたらいいなぁと思ってしまいました。是非是非、4人の何気ない日常をまた書いてください! よろしく
6件1件

ありがとうございます!

久しぶりの更新ありがとうございます! 読んでて切なくなるぐらい、胸がギュッとなりました。二人の関係がもどかしくて。。。
2件1件

繊細な親子!

最初から何かありそう、と思いながら、読み進むうちに見えてくる志摩親子の繊細さが大好きでした! 子供二人と大人二人の関係性をもっと見てみたい~!!
5件1件

ともくん

赤ちゃんみたいな唇で おっとりな話し方で お父さんの前では無邪気な顔しつつ 死と向き合ってたともくん、 圧倒的な存在感であっという間にともくんを捉えた子ジャガー大智くん。 ふたりの子どもたちが本当に愛
3件2件

少しずつ

少しずつお互いを知っていく二人に どきどきしつつ毎日楽しみにしています! ゆりちゃんと同じく 「なんで一日に一回しかスター投げられないの」と何回も思ってます(*´▽`*)
3件1件

/1ページ

13件