2019年12月

31/54
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/1067ページ
12/21 今日は上の子の参加してる写真サークルの写真展が横浜であり、上の子参加予定 私はすっかり上の子とパパの間で連れていってもらう予定を組んでるんだと思ってたんだけど、一昨日確認したらパパは夕方から飲み会があると しかし、私は休日に横浜まで車運転していく自信がなく、電車でいくのは上の子が自信なく… パパなんとかならん?と頼んで、朝イチで行って帰ってくれば飲み会間に合うかな?という話になって、それでお願いした と言うことで、今日は私午前中はやることがなかった(いや、ホントは家事をやらなきゃならないんだけどw)ので、ひたすら寝た! 友達の仕事で前日は寝たの4時とかだったので、今日はよく寝られた~ なぜか、引っ越しをした夢を見てて 今の家より広くて交通の便も良い家 能登の両親も近くのアパートに引っ越してきて、姉夫婦が引っ越し祝いに遊びに来てくれて でも、私は「あれ?引っ越したっけ?」ってなってて、家族や姉たちに「何言ってんの~、引っ越したじゃん!」と笑われて おかしいな、引っ越したんだっけ? あまりにみんなに「引っ越したんだよ!!」と言われるので「そうか、引っ越したんだっけな」と納得したところで目が覚めて あれ???引っ越して…ない?! と、混乱したw もともと夢と現実の違いが分かりにくい人ではあるんだけど、こんなにも夢の中で「夢じゃないって!」と言われる夢は初めてな気がするw
/1067ページ

最初のコメントを投稿しよう!