10 side 萌花

1/5
354人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

10 side 萌花

「貧血の数値と脱水症状がまずいので入院を勧めます」 やってしまった。 三ツ矢ゼミナールの仕事のラストスパートで、睡眠どころか飲食も疎かにしてしまった。 なんとか、完成はさせた。 そして、気がついたら、事務所で倒れていた。 香奈が倒れてるわたしが起きないからと救急車を呼び、病院に運ばれてしまった。 「後は、三ツ矢ゼミナールに引き渡すだけでしょ。 2、3日、入院しなよ。 オウムのお世話はわたしがするから」 香奈がわたしの身体を心配していってくれた。 三ツ矢ゼミナールに引き渡すだけだけど、訂正を求められたら香奈は対処できない。 愛鳥のカケルくんも、香奈ちゃんは大きいから怖いとカゴから出せないから、可哀想。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!