令和元年9月

24/34
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/495ページ
0921 おはようございます。 昨日は東京の息子のアパートに行って、息子のいない間に、お掃除してきました。 まだ新人研修中ですが、ちょっと大変な段階に入っているようで、毎日夜遅くまで会社で課題をしているようです。 息子は掃除が苦手なので、母に出来ることはそれぐらい。ささやかなエール。 ちょっと息子の様子が気になっていたのですが、ランディゆきさんのエッセイを読んで、やっぱり苦しそうな時は、行ってこようかと…。 でも、疲れましたー💦←本当は自宅の掃除が先でしょwww 24時前にラインで「ありがとう…」って来たので、疲れも吹っ飛びましたけどね(笑) 昨日のお返事。 *美味しそうー☺️💕カロリーも低いしいいですね〜✨ → カロリーが低くて、満腹感があるので、満腹感があります(´∀`*) *いいね!!真似して作ってみようかなあ。。→ カロリーを落としたいときには、良いですよー♪ *これは美味しそうですねぇww作ってみようっと(^^♪ → おしゃれに楽しく、ダイエット♪♪ *私も昨夜は糖質0麺でした~ → (=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ *ゼロ麺の冷麺仕様に飽きてきたのでこういうパスタっぽいアレンジもいいかもー。→ 炒めて水分を飛ばして、カレー風、タイ風、中華風、ナポリタン風など、楽しんでいます♪ *連休は台風で荒れそうです(;>_<;) → また台風ですね💦 被害がないことを祈っています✨ *オシャレな昼ごはん 真似っ子しよう♪ → 真似っ子して下さいね〜(´∀`*) 3連休。今日は筑波山の近くの農協に行って、新米の玄米を30kg買う予定です。 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? (^o^)/
/495ページ

最初のコメントを投稿しよう!