感想・レビュー一覧 6件

本当に1番好きな作品です!!続きいつまでも待ってます!!

1番好きな設定や内容で最初に読ませて頂いたのは夏休みのお話の手前辺りを更新された際にワンコ書記受け作品で良いのが無いか探していたところドンピシャで、そこからずっと読み返しながら続きをお待ちしております

更新待ってます❗️

まこちゃん可愛くていつも楽しみにしてます♪

サイコーです

まこちゃんのキャラ最高です! 脇役キャラもたっててみんな好きです!

更新楽しみに待ってます!

続きがきになる〜

とても面白いです!

とても面白すぎてずっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてしまいました。最高です(^q^)尸"

めっちゃ面白い!!

なんでもっと早くに見つけれなかったんだろう……( ゚∀゚):∵グハッ 無自覚すぎて、何度も笑い転げて呼吸困難になりかけましたwww 周りのカプもよき! これからも萌えをよろしくお願いします!w
1件1件

/1ページ

6件