奇跡のサイクリング

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「奇跡ですよ。後遺症もなさそうだ。これならリハビリをすれば元の状態に戻れるでしょう」 意識が戻った数時間後、僕は医者にMRAの写真を見せられながらそう言われた。包帯とネットで見えないが、頭には頭蓋骨を外した開頭手術の傷跡がある。 病院の近くでくも膜下出血で倒れて、すぐに手術が出来たので助かったらしい。 僕がひきこもっていたと思った一週間はその時間だったのである。 もしあのまま暗い部屋にいたら、意識が戻らないまま死んでいたかもしれない。 絶好のサイクリング日和だったんだ。 そして彼女の思い出に感謝しよう。妻には言えないけど、僕は過去の彼女に助けられたみたいだ。 [end.]
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!