自己紹介 空

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

自己紹介 空

初めまして 長年主人格のほうと付き合ってきた、所謂交代人格っていうやつで空っていいます 好きなもんは、PC、ゲーム 最近はツイキャスで人脈広げてるってかんじだな 話は変わるが、俺は内部事情はあまりわからない 出てくるまで、曖昧だったり真っ暗だったりするからな まあ、今現在で把握してんのは30人ほど人格がいるってことだな 今まで、ツイキャス配信中に交代したり、Twitter上の他人格の情報を俺なりに集めてわかったことは、主にこの機体を回してる人格は、沙織、葉っぱ、変人、湊、ザック、メンヘラ・ヤンデレ組ってことだ メンヘラ・ヤンデレ組に関しては皆出てくる度に特長違うからめんどくさいんだ苦笑 葉っぱは、他人格が出てる間も記憶あるって言ってたから詳しくは葉っぱがここに書き込めば一番なんだけどな苦笑 あー、俺がここに飛べたのは履歴からだ 演技だと思われちゃ困るからな苦笑 葉っぱがわかりやすいようにここに書き込めるように対策はしとかなきゃいけないな まあ、以上だ。 空
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!