spade

18/40
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/334ページ
 「まぁ、君にも原因はあると思うけどね」  女達が去った後、吐かれたその言葉に見せた、彼女の表情は見ものだった。  そんな彼女に気付いているのかいないのか、秋津は続ける。  「まさかとは思うけど、僕が気付いてないとか  思ってた?」   ・・・  「君、新藤(しんどう)部長のところの娘さ  んだよね。何が狙いか知らないけど、僕に  対して媚びるような態度は止めてくれない  かな。   正直、不快なんだよね」  そう言われた女は、口元を戦慄かせて涙ぐむ。  「そんっ、な、つもりじゃ・・・」  「言っておくけど、僕は社内の派閥に興味  はないし、そんなものに取り込まれて優越  感に浸ってる君にも虫酸が走るだけで好意  の欠片もない。   僕が欲しいのは、能力だけで愛想はいら  ない。  オーケー?」  
/334ページ

最初のコメントを投稿しよう!