例えば100年後

同じ100年を生きるなら。

有箱

14分 (7,996文字)
楽しむ気持ちを忘れないでいたいね。難しいこともあるけども。

5 205

あらすじ

エブリハートーー短編のコンテストが盛んな小説サイトにて、僕は人生の全てを執筆に捧げていた。 〝コンテストで大賞をとること〟を目標にしていたが、大賞は愚か一番下の賞にさえ届かずにいる。 そんな中、偶然

感想・レビュー 2

誰もが考えることを鮮やかに描いた秀作

おそらく誰もが一度は書いてみたい物語。自伝を読むような身につまされるものがありました。感情移入というか私そのものって感じでしたが、ラストの場面はとても鮮やかな印象を残しました。唐突と言えなくもないです
1件1件

共感

有箱さん……!これは小説書きなら誰もが経験することではないでしょうか!?自分のこと見られているような気がしました。萩原くんの気持ちが痛いほど分かる…(´;Д;`) 落ちて落ちて、落ちまくって。でも書く
1件3件