完結まで読んだ方専用!【もしも…エンディング1】

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

完結まで読んだ方専用!【もしも…エンディング1】

もしも全てが響子の思い通りに進んでいたら… * ◇透◇ 「はあ……はあ……!」 薄暗い教団本部の中を、僕は必死に逃げ惑っていた。 花瓶のかけらで陽明を倒す作戦は、惜しくも失敗した。 瞳を狙った破片は陽明の腕に防がれて、無情にも僕の手を離れてしまった。 その隙に何とか陽明を振りほどいて走り出すも、武器もなく、身体はボロボロな僕では、これからどうすることもできない。 ナイフを構えた陽明は、すぐそこまで近付いている。 もう、ひとかけらの希望もない。 僕は、ここで死んでしまうんだ。 何もできないままで…… 「ククッ……捕まえたぞ」 「あ……っ!」 不意に、僕の腕を力強い手が掴む。 その瞬間、今までの疲労が堰を切ったように溢れ出し、僕はたまらず膝をついた。 「残念だったな、よく頑張ったがここまでだ」 陽明が紡ぐ死の宣告が聞こえる。 僕は押し寄せる絶望を振り払って、陽明に精一杯の強がりを言った。 「僕を殺しても、お前とあの女は終わりだぞ! 教団本部をこんなに荒らして、僕を殺した痕跡をたっぷり残して、罪を免れると思うなよ! お巡りさんだって、そこまで馬鹿じゃないんだ!」 そう、僕が死んでも、あの女は幸せになることはない。 その事実だけが、僕の救いだった。 それなのに…… ――続く。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!